ペットショップのアル-ブリーダー直売の子猫販売情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 猫ブリーダー検索
  4. >
  5. 福岡県のブリーダー
  6. >
  7. FluffyTails

FluffyTails

キャッテリー名 FluffyTails

動物取扱業番号 第4058100125号

取扱猫種 メインクーン

猫舎所在地 福岡県糟屋郡

動物取扱責任者 吉川歩

猫舎紹介 お山の麓、隠れ家のような土地に小さな家を建て朝はウグイスの鳴き声で目覚め、のどかで自然豊かなため昆虫や小動物が走ったりしています。
私自身幼少期は大好きな猫達に囲まれ、命の尊さを教えてもらいながら育ちました。
食事量を制限され長い間ペットショップの狭いケージの中で飼い主を待つ子猫、段ボール箱に入れられペットオークション会場で競りにかけられる生後間もない仔猫、キティミルなど劣悪な環境で乱繁殖される猫たち、そのような日本のペット業界の現実に愛情をかけた子猫達を渡したくなく、自分の子供のように大事に大事に可愛がり、同じ思いで大事に育ててくれる方だけにお渡ししたく、大好きな大型長毛種猫「メインクーン」と暮らしています。
子猫を販売した代金は猫達の飼育費や医療費で全て消えてしまうような少数で小さなキャッテリーです。大量繁殖するつもりはありません。
猫たちに極力負担をかけたくないため、交配及び出産は最小限しか行いませんので、子猫はご縁を逃すと次回の出産は通常のブリーダー様よりもずいぶん先になります。
運命の子と出会った際にはお早めにお問い合わせ下さい。
飼い方のお悩み、終生飼育が当然ですが万一飼えなくなった場合のご相談など、お渡し致しました子猫達につきましては、わが子同然ですので生涯サポートさせて頂きます。
猫たちの健康面の状態はもちろんですが、しつけや性格面の育成も考慮して日々育てております。
子猫達の社会化は非常に重要ですので、飼い主様にお渡しする直前まで親兄妹達と共に暮らし、母猫の愛情や兄妹達との遊びから、子猫の心と体の成長にも最善の環境を心がけております。
是非可愛い子猫達を溺愛して生涯のパートナーとしてお迎えに来て頂けますことを心よりお待ち致しております。
なお、不特定多数の方がキャッテリーに来られますと、猫達が伝染病などのリスクにさらされますので、事前にご予約の上での見学をお願い致します。
基本的にご見学は、ご予定の子猫の購入を具体的に予定されている方のみとさせて頂き、猫カフェ感覚や観光気分でのご見学は固くお断り致します。
ご見学前に飼い犬猫、動物の有無と詳細を正直にご申告お願い致します。

猫舎写真 FluffyTails FluffyTails

販売中の子猫一覧

戻る ペットショップのアル