ペットショップのアル-ブリーダー直売の子猫販売情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 猫ブリーダー検索
  4. >
  5. 埼玉県のブリーダー
  6. >
  7. Twinkle Tiger

Twinkle Tiger

キャッテリー名 Twinkle Tiger

動物取扱業番号 第68-0256号

取扱猫種 ラパーマ

猫舎所在地 埼玉県行田市

動物取扱責任者 竹内ちひろ

猫舎紹介 埼玉県でラパーマの子猫ブリーダーをしています。
自宅にて、家族として愛情を込めて育てています。
体調管理、衛生管理、温度管理、その子に合ったフードなど色々な事に気を配りストレスのないよう、毎日勉強をしつつお世話をしています。
子猫は、新しいご家族様に良く可愛いがってもらえるように、ママ猫兄弟猫との生活、人とのふれあいを大切にし猫社会のお勉強をしながらのんびり育てています。
可愛くて、性格の良い子をご紹介しています。
お迎え頂いた後もご質問等、どんな些細な事でもお気軽にご連絡ください。
※見学はご予約をお願いしております。
見学は1時間以内、3名様まででお願いします。
尚、当猫舎では、お客様のご要望に応じて子猫の母猫、父猫もご見学できますので、ご希望のお客様はお申しつけ下さい。事前連絡は必要ありません。
子猫のご見学の予約をされていれば、当日親猫もご一緒にご見学ができます。
これから家族として迎える予定の子猫の親猫達の飼育環境、気になることと思いますので、ご見学した上で安心して子猫をお迎えする事が出来ます。
尚、基本的にはご見学できますが親猫の体調によってはお断りする場合もございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。
尚、子猫の購入を真剣に検討されていない方はご遠慮下さい。
※子猫の成長と共に価格が上がる場合がございます。
ご予約頂いた後の変動はございません。
ご家族の一員としてお迎えして頂ける方とのご縁を心よりお待ちしております。

販売中の子猫一覧

戻る ペットショップのアル