ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ラグドール
  6. >
  7. 9/11生まれ オス ブルーリンクスバイカラー(C43851)

ラグドール 9/11生まれ オス ブルーリンクスバイカラー(C43851)販売情報

猫種 ラグドール
繁殖者 01029 中原ブリーダー
出生日 2023/09/11
所在地 東京都大田区
見学 可能・当方は個人宅です。ご見学は必ずご予約ください。
血統書 国内血統書 TICA公認
譲渡条件 去勢してペットとして可愛がってください。転売目的やショップの方にはお譲りしません。
引渡し 3ヶ月になり、2回目のワクチン、マイクロチップが終了していますので、見学と同時にお迎えも可能です。
諸費用 2回目のワクチン代(実費)

親猫・去勢避妊猫合わせて10匹の小さなキャッテリーです。
可愛いラグドールたちにかこまれて、幸せな時間をもらっています。
どんな些細なことでも質問していただけるような、気軽にお付き合いの出来る、そして頼りになるブリーダーでありたいと思っています。
2023.12月より、当キャッテリーの子猫は、猫腸コロナウイルスを除去してお譲りしています。
ウイルスがいないのでFIPの心配がありません。
当キャッテリーの子猫をご希望で、先住ちゃんがいらっしゃるご家庭は、先住ちゃんのウイルス除去をお願いしています。
お問い合わせ時にご相談ください。

4兄妹で毎日駆け回っています。
パパそっくりの、目が合うと、抱っこしないではいられない、可愛いイケメンくんです。

グレーの縞がおでこと、しっぽに出ます。とてもきれいな毛色です。

ラグドール ラグドール ラグドール

写真をクリックすると拡大表示します

ラグドールのブルーリンクスバイカラー

番号 : C43851
性別 : オス
毛色 : ブルーリンクスバイカラー
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

中原ブリーダー販売中の子猫一覧

ラグドール一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る