ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ベンガル
  6. >
  7. 5/26生まれ オス ブラウンスポテッドタビー(C43090)

ベンガル 5/26生まれ オス ブラウンスポテッドタビー(C43090)販売情報

猫種 ベンガル
繁殖者 01023 永田ブリーダー
出生日 2022/05/26
所在地 神奈川県相模原市
見学 可能。完全予約制(必ずご連絡下さい)
血統書 TICA公認クラブ血統書付
譲渡条件 生後210日までに避妊虚勢手術の実施し当該子猫をペットとして飼育してくださる方
引渡し 生後60~90日頃(子猫の成長具合をみて当方で判断)
諸費用 ワクチン費用1回5000円/最大2回 。他、なし

甘えん坊君になってくれるかなぁ?
『おっとりしているように見えるけど油断しないでねぇ。僕だってヤル時はヤルんだよぉ。』と、言いたげな男の子。
体格も良く、毛色とロゼットカラーのバランスも最高です。
大きくなったら綺麗でハンサムな男の子になるような気がします!

これからどんな風に個性があらわれ変化してくるか楽しみです。
日を追う毎に…あるいは新しいご家族の元で私達が知っている当該子猫ちゃんと全く違う個性があらわれたり、色なども…変化してくると思いますので、成長を楽しんで頂きたく存じます。
人見知りになる子は当方では少ないので、この子も例外なく人見知りではないと思われます。
お子様やワンちゃんも問題ないと思います。(情報元:過去に子猫をご購入して頂いたお客様より)

●遺伝子検査について。
【当猫舎の全ての父猫・母猫は遺伝子検査をノーマルでクリアしております。】
・多発性嚢胞腎
・ピルビン酸キナーゼ欠損症
・肥大型心筋症
・猫の進行性網膜萎縮症
計4項目 
(※親猫が遺伝子検査をノーマルでクリアしている場合、子猫も理論上…当然ノーマルでクリアとなります。)
診断結果書に付きましてはご見学時にお見せすることも可能です。

●ご見学について
・5月26日生まれの子猫は複数匹おります。ご見学の時に当該子猫以外に他の子猫も一緒に遊ばせて頂く場合がございます。
・当方では衛生面に敏感になっておりますが、それはお譲りする子猫達に辛い思いをさせない為の苦渋の判断です。
※ 当猫舎の子猫達は社会期を他の成猫達とも一緒に過ごしております。
その為、1匹が感染すると全ての猫達に感染する恐れがございます。
中には、完全完治の難しい感染症もございます。
ご理解のほどお願い致します。
・他のお客様よりご契約を頂いた場合に、当該子猫のご案内が出来なくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●その他
・当猫舎の子猫達は成長すると毛艶が抜群に良いと評判になることも多々あるようです(お客様談)(艶やかな光沢))。
・綺麗などの表現は私的な感覚によるものです。
・当猫舎では、ご家族として子猫を迎え入れて頂けるよう…お譲り前に、基礎となる部分を忍耐強く工夫しながらお世話しております。(衛生対策としてキッチンや玄関に行かないよう躾けることも可能かと思います。ご相談下さい。)…
・当猫舎の子猫は残念ながら当猫舎だけでお譲りしております。ペットショップに卸す事はしておりませんので、当猫舎の子猫をお探しの時はご連絡頂ければ幸いです。

●猫舎の思い
ペットとして私自身が飼いやすい猫になることを前提に育てておりますので、おりこうさんで・元気で・明るく・人懐こい可愛い子猫が多いような気がします。
幼少期の心の成長を意識し、成長した時に飼いやすい成猫になるように、ちょっと工夫しながら育てております。
僅かかも知れませんが、私達の努力が、数年後、大きな違いとなり当方の子猫にして良かった!と思って頂けるよう真面目に頑張っております。

●付属品など
・猫ちゃんのお食事を少しお付けしております。(スタートキット(要:登録))
・ご見学時にご使用いただいた猫ジャラシ(又は同等品(新品))はお引渡し時にお付けしております。
・ワクチン証明書をお付けしております。
・TICA公認クラブの血統書をお付けしております。
・ご購入後もご質問を頂ければ飼育についてアドバイスさせて頂きます。
・子猫を初めて飼育される方などには飼育グッツのアドバイスなどもしております。
・(新品)キャリーケースをお付けしております。(寒さ対策として敷布などをつけさせて頂きます。)
※当方で用意するキャリーケースは公共交通機関などの輸送にも耐えうる、尿だれの心配も少ない頑丈なキャリーケースとなります。(布製と比べると重いです。)
※猫舎へのキャリーケースのお持ち込みは衛生管理の都合上、お断りさせて頂きます。但し、新品未開封のキャリーケースのみお持ち込みは可能です。(お引渡しの時までに送って頂いても大丈夫です。)
※子猫(生体)の価格はご見学のお申込み時点の価格となります。
※こちらから提示する価格は全て税込価格となっております。

●アクセス
※ お車でお越しの方へ…無料P完備(長時間、安心してご見学頂けます。)
   圏央道 愛川相模原IC 5分~
   中央道 八王子IC 30分~ (石川ICのご利用が便利です)
  ・羽田空港から車で60~80分程度
※ 電車でご見学の方へ…最寄り駅 橋本駅から当猫舎まで車で7~10分。
  ・橋本駅(リニア予定駅)まで・・・
  ・新宿駅から40分~ (京王線)
  ・新横浜駅から30分~ (横浜線)
  ・横浜駅から40分~ (横浜線)
ご見学可能な時間は下記の通りです。
平日・土日・祝祭日 8時~20時
元旦・GW・盆・当日でも、ご見学が可能な時であれば喜んでお受け致します。
※当日の場合…私が返信をしてから3時間以上、お時間を頂く場合がございます。
実際に見て!たっぷり触り!たっぷり遊び!ご検討ください

ベンガル ベンガル

写真をクリックすると拡大表示します

ベンガルのブラウンスポテッドタビー

番号 : C43090
性別 : オス
毛色 : ブラウンスポテッドタビー
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

永田ブリーダー販売中の子猫一覧

ベンガル一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る