ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 4/8生まれ オス レッド&ホワイト(C42928)

エキゾチック 4/8生まれ オス レッド&ホワイト(C42928)販売情報

猫種 エキゾチック・ロング
繁殖者 00886 小森ブリーダー
出生日 2022/04/08
所在地 岐阜県可児市
見学 事前予約となります。ご希望日を記載でお問い合わせください。
血統書 なし
譲渡条件 1年に一度のワクチン接種、室内飼いで去勢をし生涯家族同然に愛情を注ぎペットとして迎えて頂けるご家族様にお譲りしたいと思います。繁殖不可ですので必ず去勢をお願い致します。
引渡し 1回のワクチン接種、健康診断、マイクロチップもしておりますので6月下旬からの引き渡しが可能です。引き渡し前にシャンプーをしてお引き渡しをしております。
諸費用 ワクチン接種、マイクロチップ、健康診断費用6600円、2回目のワクチン接種5000円となります。2回目のワクチン接種予定は、7月中旬予定。

PayPayクレジットカード決算も可能です。

ちょっぴりビビリ君ですがとても元気で食べる&遊ぶのが大好きな子です。噛み合わせも良い子です。ニャイオンキングみたいでとても可愛い子ですので是非ご見学にお越し下さい。優しいパパ&ママからのお問い合わせお待ちしております。

エキゾチック エキゾチック

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックのレッド&W

番号 : C42928
性別 : オス
毛色 : レッド&ホワイト(レッドが多い子)
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

小森ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る