ペットショップのアル-猫ブリーダーが直売する子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ノルウェージャンフォレストキャット
  6. >
  7. 2022/3/7生まれ オス クリームタビー&ホワイト(C42766)

ノルウェージャンフォレストキャット 2022/3/7生まれ オス クリームタビー&ホワイト(C42766)販売情報

猫種 ノルウェージャンフォレストキャット
繁殖者 00923 津布久ブリーダー
出生日 2022/03/07
所在地 埼玉県戸田市
見学 都内に隣接しており、都心からは1時間以内、また、羽田空港からも約1時間と、交通の便が良い立地にあるCatteryです。予め日時を決めてからのご見学となります。電車でご見学にお越しになられる方は、当方最寄り駅(JR埼京線戸田駅)から車で送迎いたします。
血統書 国内クラブ
譲渡条件 去勢してペットとして飼育し、ご家族の一員として迎え入れてくれる方
引渡し 即引渡し可
諸費用 別途、ワクチン接種代(1回につき5,500円) 別途、マイクロチップ装着代7,700円

1.直接お迎えの場合
 お渡しの日時を決定の上、直接お迎えに来ていただきます。
2.ブリーダー出張によるお渡しの場合
 出張手数料として、人件費(8,000円)+往復交通費実費をご負担いただきます。
 ご購入頂くことを前提で、ご予約完了後にお渡しを兼ねての出張取引とさせて頂きますので、出張手数料のご入金を確認後に日時設定いたします。
(1)陸送
 応相談。子猫への負担を避けるため長距離は不可とします。
(2)空輸
 応相談。ご希望の空港までお連れします。羽田空港の直行便のみとします。

ご予約金:必須ではございませんが、子猫へのお問い合わせやご購入希望が重複した場合には先着順ではなく、売買契約を優先としておりますので、契約に基づく予約金として生体価格の50%を振込にてお支払いいただければ、他のお客様への譲渡は保留とさせていただきます。残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。また、見学して他の子猫をご購入することとなった場合は予約金をその子猫の生体価格に充当といたします。

愛らしいお顔の、珍しいクリームタビー&ホワイトの男の子です☆彡
キレイなハチワレで、ホワイトを基調とした毛はとてもキレイで、毛並みが良いです。
甘えん坊の健康優良児で、元気に走り回って遊んでいます。

ノルウェージャン ノルウェージャン

写真をクリックすると拡大表示します

ノルウェージャンフォレストキャットのクリームタビー&W

番号 : C42766
性別 : オス
毛色 : クリームタビー&ホワイト
価格 : 78,000 円(税込)
ブリーダーへお問い合わせ

津布久ブリーダー販売中の子猫一覧

ノルウェージャンフォレストキャット一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る