ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 9/7生まれ メス ダイリュートキャリコ(C42414)

エキゾチックショートヘア 9/7生まれ メス ダイリュートキャリコ(C42414)販売情報

猫種 エキゾチックショートヘア
繁殖者 00817 中川ブリーダー
出生日 2021/09/07
所在地 神奈川県川崎市
見学 事前に連絡お願します。平日仕事してますので直ぐに連絡できないかもしれませんが日にちの打ち合わせ等必ず連絡させていただきます。新型コロナの中ですので見学の際は体温測定と手洗いと人数はお二人様、見学時間は1時間以内とさせていただきます、勝手を言いますがお願いいたします。
血統書 国内血統書(避妊、去勢証明書を頂きその後になります、CFA血統書は費用と時間がかかります。)
譲渡条件 一般のご家庭で家族として避妊、去勢していただける方
引渡し 生後2カ月以降、ワクチン接種、健康診断後
諸費用 無し

基本は手渡し、その他お届けは交通費等かかります。
ご連絡頂いた際にご家族構成とお住まいはペットOkのお住まいかを確認させて頂きます。

とても人懐こくてテンションの高い明るい女の子です、そして遊びだしたら止まりません、私の足に飛び付いたり触れてきます。まん丸お顔とはにかんだようなお顔が堪らなく可愛くて、毛はモコモコの最高の手触りのです。

エキゾチックショートヘア

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックショートヘアのダイリュートキャリコ

番号 : C42414
性別 : メス
毛色 : ダイリュートキャリコ
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

中川ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る