ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. メインクーン
  6. >
  7. 6/19生まれ メス シルバークラシックトービー&ホワイト(C42294)

メインクーン 6/19生まれ メス シルバークラシックトービー&ホワイト(C42294)販売情報

猫種 メインクーン
繁殖者 00591 百々ブリーダー
出生日 2021/06/19
所在地 広島県東広島市
見学 午後であれば可能。事前予約の上お越しください。
血統書 私製の血統書 又は アメリカ(TICA・CFAのいずれか)より取り寄せ(実費要)を去勢・避妊確認後郵送にて
譲渡条件 ペットとして生涯可愛がって頂ける方で 去勢・避妊をお約束して頂ける方に譲渡します。
引渡し ワクチン2回接種済み 即日譲渡可能
諸費用 ワクチン他諸費用 25,000円 ワクチン + インターキャット 及び 検便を含む健康診断2回 と マイクロチップ装着費用(費用は別途要)

【お迎えの特典プレゼント】
・ドライフード
・ウエットフード
・仔猫のお気に入りの玩具
・グルーミング用品(シャンプー等)
・洗い替え用トイレ他 多数の猫グッズを用意しております

メインクーンを専門にブリードして 30年です。CFA・TICAのショー参加や、勉強会への参加をし、クオリティーの高いメインクーンを心がけてブリードしております。
しかし、最も大切な事は、人懐っこい性格造りと健康管理です。家族として完全室内飼いで生涯大切にしてくださる方に譲渡を希望します 。
また 当キャテリーのすべての猫は毎年ワクチン接種時に健康診断を実施し、触診・検便・血液検査等を行っております。 また、それに加え、HCM・PKD・HD の検査(HCMのDNA検査はアメリカの検査機関でNegativeだった猫の子孫)も実施しております。

【見学にあたって】
コロナ対策として、玄関に アルコール消毒液を設置していますので手指の消毒及び検温のお願いをしております。また必ず マスクを着用して お越し下さいませ。。
午後であれば 平日・休日に関わらず 見学可能です。
事前予約の上、我が家の猫の生活環境・仔猫・親猫達を実際にご覧下さい。
※個人宅のため、見学は購入ご予定の方が対象です。
興味本位の見学はお受けしていませんのでご了承ください。

性格は 人懐っこく 活発な女の子です
タビー模様が美しく 骨格の良い仔猫です

写真をクリックすると拡大表示します

メインクーンのシルバークラシックトービー&W

番号 : C42294
性別 : メス
毛色 : シルバークラシックトービー&ホワイト
価格 : 175,000 円(税込)
ブリーダーへお問い合わせ

百々ブリーダー販売中の子猫一覧

メインクーン一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る