ペットショップのアル-猫ブリーダーが直売する子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. チンチラペルシャ
  6. >
  7. 10/17生まれ メス チンチラゴールデン(C41382)

チンチラ 10/17生まれ メス チンチラゴールデン(C41382)販売情報

猫種 チンチラ
繁殖者 01000 内藤ブリーダー
出生日 2020/10/17
所在地 茨城県水戸市
見学 可能、事前に連絡お願します
血統書 JABC ※去勢、避妊手術後のお渡しになります。獣医師による証明書を要します
譲渡条件 去勢してペットとして飼育される方
引渡し 生後2カ月以降、ワクチン接種後
諸費用 ワクチン代 ※1回につき5000円、血統書が必要な方は別途5000円

小さな猫舎の為、1頭1頭手をかけて大切に育てております。お気軽にお問い合わせ下さい。

遺伝子検査済み
(PKD1.両親ともクリアになります)
・こねこのストレスを軽減のため見学は30分以内でお願い致します。
・コロナ対策の為、見学の前に電話やメール、LINEなどで書面に(保証内容など)目を通して頂き時間短縮をしております。
・ペットショップではありませんのでなるべくお迎え前提での見学でお願い致します。
・ケージ飼いせずペットとしてお迎えいただける方でお願い致します。
・ブリーダー様、同業者様への販売はしておりません。
・繁殖不可になります。
・猫のウィルス感染などは人を介して容易に起こりえますので当日、他のブリーダー様やペットショップに寄られてからの見学はおやめ下さい。宜しくお願い致します。
・子猫について
とても毛ぶきが良く、ゴールドの統一性もキレイなこです。元気に走り回っています。

チンチラペルシャ チンチラペルシャ チンチラペルシャ

写真をクリックすると拡大表示します

番号 : C41382
性別 : メス
毛色 : チンチラゴールデン
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

内藤ブリーダー販売中の子猫一覧

チンチラペルシャ一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る