ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫販売情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. サイベリアン
  6. >
  7. 8/31生まれ メス ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト(C40895)

サイベリアン 8/31生まれ メス ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト(C40895)販売情報

猫種 サイベリアン
繁殖者 01007 仁尾ブリーダー
出生日 2020/08/31
所在地 大阪府守口市
譲渡方法 手渡しをお薦めします。遠方にお住まいの方、ご希望であれば車または公共交通機関でのお届けも可能です。
見学 歓迎 ただし一般家庭ですので事前に連絡をお願いします。
血統書 NAG CAT CLUB(TICA傘下)
譲渡条件 ペットとして生涯愛情をもって飼育される方(完全室内飼い・避妊または去勢をお約束ください。)
引渡し 生後2か月半以降、ワクチン接種後1~2週間は我が家で様子見させていただきます。
諸費用 ワクチン代:5,000円/回等

ロンロンをご覧いただきありがとうございます。当舎は大阪府守口市のサイベリアン専門キャッテリーです。
自宅にて猫たちの健康面を第一に考え、遺伝性疾患のリスクが少ない親猫のみブリードを行っております。(両親遺伝子検査クリア:HCM, PKD, PRA, PK欠損症)
親猫と子猫は家族の一員として、飼育環境の衛生管理の徹底し、グレインフリーを中心とした食事にこだわっております。出産計画は母猫の体調を考慮し、無理な繁殖は行なっておりません。それゆえ生まれる子猫の数は少なくなります。
しかしながら子猫達には生まれた瞬間から惜しみなく手間や愛情を注いでおり、見た目の愛らしさに加え、人なつっこい親しみやすい性格になるよう大事に育てております。ケージに閉じ込めることなく、家中を歩き回って成猫やきょうだい達とじゃれあったり、沢山のおもちゃで遊んだりとのんびり生活してますので、堂々とした子が多いです。
また、我が家では他種猫がペットとして同居しています。子猫達は小さい頃から猫社会を経験しますので、すでに先住猫がおられる方にも配慮した飼育環境かと思います。
気に入った子がおりましたら、ぜひ一度当舎にお越しいただき、こだわりの飼育方法や自慢のにゃんこ達をご見学下さい。ご購入希望のお客様は改正動物愛護法第21条の4に伴い、当舎での「現物確認」「対面説明」が義務化されておりますので必須となります。
我が家で生まれた子を通じて新しいご家族様とのご縁がありましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

父猫:ノア
毛色:シルバークラシックタビーアンドホワイト
たれ目がチャームポイントで人なつっこく初対面の方の前でも堂々としています。おしゃべりパパ。

母猫:ニコ
毛色:レッドマッカレルタビーアンドホワイト
お転婆で運動神経抜群、お気に入りのポムポムプリンキャッチぬいぐるみが得意です。面倒見のよいママ。

6匹中末っ子に生まれた大柄の女の子。ミルクをよく飲み、よく眠る。性格は兄姉と比べると慎重派。

サイベリアン サイベリアン サイベリアン

写真をクリックすると拡大表示します

サイベリアンのブラウンパッチドマッカレルタビー&W

番号 : C40895
性別 : メス
毛色 : ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト
価格 :(販売終了)

仁尾ブリーダー販売中の子猫一覧

サイベリアン一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る