ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. サイベリアン
  6. >
  7. 5/30生まれ オス ブルータビー(C40269)

サイベリアン 5/30生まれ オス ブルータビー(C40269)販売情報

猫種 サイベリアン
繁殖者 00906 足立ブリーダー
出生日 2020/05/30
所在地 愛知県半田市
譲渡方法 遠方の方はご相談ください。
見学 大歓迎です。前もって予約をお願いします。
血統書 ICC
譲渡条件 完全室内飼いでお願いします。ブリーダー様はご遠慮願います。
引渡し 2ヶ月頃の子猫の体調が良い時にと考えております。
諸費用 ワクチン代別途5000円

人気のブルータビーの男の子になります。

サイベリアンは唯一アレルギーが出にくい猫種と言われております。賢い犬の様に素直なところがあり大人になると素敵なパートナーになってくれることでしょう。(^^)
ビビッときましたらまずお問い合わせ下さい。

予約の方法 生体価格の3割を振り込みして頂きますと正式予約となりまして他からの問い合わせは受け付けません。
お問い合わせ順ではなく先に正式予約された方が優先されます事をご了承願います。

アイペットの保険を取り扱っております。こちらから保険に入られますとお引き渡し当日から保険が利用出来ます。

LINE追加で写真、動画なども送らせていただきます。
どうぞ見学にお越し下さい、写真より実物の方が数倍かわいです。
優しいオーナー様からのお問い合わせをお待ちしております。

サイベリアン サイベリアン

写真をクリックすると拡大表示します

サイベリアンのブルータビー

番号 : C40269
性別 : オス
毛色 : ブルータビー
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

足立ブリーダー販売中の子猫一覧

サイベリアン一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る