ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. サイベリアン
  6. >
  7. 4/4生まれ オス レッドタビー&ホワイト(C40191)

サイベリアン 4/4生まれ オス レッドタビー&ホワイト(C40191)販売情報

猫種 サイベリアン
繁殖者 00984 稲葉ブリーダー
出生日 2020/04/04
所在地 新潟県新潟市
譲渡方法 コロナの為お引渡しは新潟市近隣へのお届け・新潟駅新潟空港でのお引渡し・Catteryへお迎えのみの対応になります。
見学 一般家庭ですので、ご購入確定の方のみ事前予約で見学できます。(予約確定には他の方が購入出来ない状態にしますので、生体価格の半分予約入金が必要です。)もし万が一お気に召さない時は他の子に変更は可能ですが、キャンセルの場合予約金は返金出来ませんのでご了承ください。
血統書 ICCまたはACC
譲渡条件 ペットとして終生飼育される方
引渡し 63日以降ワクチン接種後(900g以下のワクチン接種は避けていますので成長によって前後します
諸費用 血統書代・ワクチン接種代・交通費

親猫たちは一般家庭内にてストレスの無いよう自由にお部屋で人と一緒に生活をしています。猫とも人とも仲良く生活のできる子猫ちゃんになる様大切に育てています。サイベリアンはとても賢くフレンドリーで動物病院でも人気者です。一般家庭内で終生飼育を約束して頂けるオーナー様を希望しています。

サイベリアン特有のgoldenカラーでとても綺麗なオレンジ色の子です。体は大きくけど優しくて抱っこの好きな男の子ちゃんです。

サイベリアン

写真をクリックすると拡大表示します

サイベリアンのレッドタビー&W

番号 : C40191
性別 : オス
毛色 : レッドタビー&ホワイト
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

稲葉ブリーダー販売中の子猫一覧

サイベリアン一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る