ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ラグドール
  6. >
  7. 10/1生まれ オス ブルーポイントバイカラー(C39562)

ラグドール 10/1生まれ オス ブルーポイントバイカラー(C39562)販売情報

猫種 ラグドール
繁殖者 00920 三好ブリーダー
出生日 2019/10/01
所在地 千葉県柏市
譲渡方法 手渡しのみ
見学 事前に連絡お願します
血統書 繁殖不可につき要相談(別途料金)
譲渡条件 繁殖不可 去勢してペットとして飼育される方
引渡し いつでもok
諸費用
・三種混合ワクチン (2回5500x2)
・アイペット保険料 一ヶ月分 約3800円 申し込み初日より使用可です。こちらは譲渡日より一ヶ月間医療費が無料になるタイプです。(当店にて申し込み申請をしてください)
・ピュリナワンキャットフード一ヶ月分無料付き(当店にて申し込み申請をしてください)
・血統書は 別途料金にて発行します。(+150000円)繁殖不可です。
・この僕は ペットとしてのお譲りになります。

ふわふわのぬいぐるみの様な子猫を ぜひ お膝に乗せて抱っこしに来てみませんか?
抱っこされるのが大好きで、小さなお子様(人間)が一番大好きなんです。もちろん大人の方も・・・人間大好き猫さんたちです。

☆彡人間の目を見て きちんとアイコンタクト(意思疎通)ができる様 躾済にて お引渡予定。
☆彡コンパニオン アニマルキャット(人間との共生生活ができる猫)としてセラピーキャット(人間を癒す事ができる猫)としての トレーニング躾済みにて 1/中旬にお引渡予定。
☆彡この僕たちは 誕生時に200gありました。とても大きくなるラグドール君たちです。大きくなるラグドール君をご希望の方にお薦めです。只今 体重が1Kg位にしっかり成長しています。
??現役のタレント猫君です。
☆彡両親ともに タレント猫さんです。
☆彡祖父母 曾祖父母 も タレント猫さんです。
??父母の父親は共に外産です。

写真をクリックすると拡大表示します

ラグドールのブルーポイントバイカラー

番号 : C39562
性別 : オス
毛色 : ブルーポイントバイカラー
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

三好ブリーダー販売中の子猫一覧

ラグドール一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る