ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. スコティッシュフォールド
  6. >
  7. 4/1生まれ オス ブラック&ホワイト(C37918)

スコティッシュフォールド 4/1生まれ オス ブラック&ホワイト(C37918)販売情報

猫種 スコティッシュフォールド
繁殖者 00906 足立ブリーダー
出生日 2019/04/01
所在地 愛知県半田市
譲渡方法 遠方の方はご相談ください。
見学 大歓迎です。前もって予約をお願いします。
血統書 ICC
譲渡条件 完全室内飼いでお願いします。
引渡し 2ヶ月頃の子猫の体調が良い時にと考えております。
諸費用 ワクチン代別途5000円

昨日ワクチン接種と健康診断を受けた所、歯並びが少し悪いそうです。
食べる事や生活には全く支障はなくとっても健康ですが、価格をお下げします。成長と共に治っていく可能性もあるそうです。
細かい事を気になさらない方のお問い合わせをお待ちしております。

ショートのブラック&ホワイトの立ち耳の男の子です。
目が開いたのですが、本当に愛らしいお顔をしています。
お気に召されましたら先ずは予約をお願いします。

生体価格の30%を振り込んで頂きますと、販売中から商談中に切り替わります。
見学大歓迎
写真よりも実物のが数倍可愛いですので是非会いにいらして下さい、
優しいオーナー様からのお問い合わせをお待ちしております。
LINE追加で動画、写真送らせていただきます。

スコティッシュフォールド スコティッシュフォールド スコティッシュフォールド

写真をクリックすると拡大表示します

スコティッシュフォールドのブラック&W

番号 : C37918
性別 : オス(立ち耳)
毛色 : ブラック&ホワイト(ショート)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

足立ブリーダー販売中の子猫一覧

スコティッシュフォールド一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る