ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 3/3生まれ メス レッド&ホワイト(C37810)

エキゾチック 3/3生まれ メス レッド&ホワイト(C37810)販売情報

猫種 エキゾチックショートヘア
繁殖者 00886 小森ブリーダー
出生日 2019/03/03
所在地 岐阜県可児市
譲渡方法 手渡し、遠方の方は、ご相談下さい!全国対応ですがご希望に添えないこともございます。こちらからの出張別費用で可能です。
見学 是非見学に来て下さい。前もって見学予約をして下さい。
血統書 無し(繁殖不可の為基本無しですがどうしても必要な方は、別費用で可能です。)
譲渡条件 ペットとして生涯家族同然に愛情を注ぎ避妊、去勢をして頂ける方でペット可のお住いの方にお譲りしたいと思っております。
引渡し 1回目のワクチン接種と健康診断をして子猫の体調を見ながらとなります。予定としましては、ゴールデンウィークくらいになるかと思います。
諸費用 ワクチン、健康診断、血統書、遠方の方で出張になりますと子猫の輸送の際に必要な費用(輸送方法などでも費用が変わりますのでご相談下さい。)

PayPayクレジットカード決算も可能です。

タレ目ちゃんでとても可愛い女の子です。白が多いレッド&ホワイトちゃんになります。

エキゾチック エキゾチック

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックのレッド&W

番号 : C37810
性別 : メス
毛色 : レッド&ホワイト
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

小森ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る