ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 1/19生まれ オス ブルータビー(C37710)

エキゾチック 1/19生まれ オス ブルータビー(C37710)販売情報

猫種 エキゾチック
繁殖者 00072ブリーダー
出生日 2019/01/19
所在地 神奈川県横浜市
譲渡方法 手渡し、別途交通費などプラスでお届け もしくは空輸
見学 4/24以降可能
血統書 有り
譲渡条件 一生涯家族の一員としてお迎えいただける方でお願いします。
引渡し 4/24以降 見学と引き取りを同時にして頂ける方が優先となります。
諸費用 ワクチン1回5千円×回数(¥10,000)

とてもタイプの良いブルータビーロングの男の子です。抱っこ大好き!いつも私の後をついて回る人なつこいです。
綺麗なロングの子になると思います。目も大きくお顔もとてもかわいいです!
お膝の上で遊んでもらうのが、大好きなとびっきりの甘えん坊さんです。性格は保証しますよ!
3/20 4/21に健康診断とワクチン摂取をして心音 噛み合わせ 耳 目 皮膚など問題ありませんでした。
2回目の摂取を21日に行う予定ですので、お渡しは4/24以降とさせて頂きます。

両親 CFAチャンピオン

見学と引き取りを同時にして頂ける方が優先となります。
お問い合わせを頂きましたら、必ずお返事を致しますので、結果はどのような内容でも必ずお返事を頂けますようお願い致します。
又、こちらはEメールアドレスからお返事を致します。パソコンからのお返事ということです。
現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定がパソコンからの受信拒否になっていますとこちらからのお返事が届きません。
もしくは、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。
フリーメールアドレスの場合、スマホやipadなどからこちらのお返事が届かない場合は、PCの方で一度、確認をされるようお願い致します。
翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。
せっかく、お返事をしてもこの設定のためメールが戻ってきてしまいます。
そのため、携帯アドレス不可としてきましたが、このように対処をして頂ければ携帯アドレスでも可能です。

エキゾチック エキゾチック エキゾチック

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックのブルータビー

番号 : C37710
性別 : オス
毛色 : ブルータビー(ロングヘア)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る