ペットショップのアル-ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 猫ブリーダー検索
  4. >
  5. 大阪府のブリーダー
  6. >
  7. キャッテリーRon ron

キャッテリーRon ron

キャッテリー名 キャッテリーRon ron

動物取扱業番号 第3829-1号

取扱猫種 サイベリアン

猫舎所在地 大阪府守口市

猫舎紹介 ロンロンをご覧いただきありがとうございます。当舎は大阪府守口市のサイベリアン専門キャッテリーです。
自宅にて猫たちの健康面を第一に考え、遺伝性疾患のリスクが少ない親猫のみブリードを行っております。(両親遺伝子検査クリア:HCM, PKD, PRA, PK欠損症)
親猫と子猫は家族の一員として、飼育環境の衛生管理の徹底し、グレインフリーを中心とした食事にこだわっております。出産計画は母猫の体調を考慮し、無理な繁殖は行なっておりません。それゆえ生まれる子猫の数は少なくなります。
しかしながら子猫達には生まれた瞬間から惜しみなく手間や愛情を注いでおり、見た目の愛らしさに加え、人なつっこい親しみやすい性格になるよう大事に育てております。ケージに閉じ込めることなく、家中を歩き回って成猫やきょうだい達とじゃれあったり、沢山のおもちゃで遊んだりとのんびり生活してますので、堂々とした子が多いです。
また、我が家では他種猫がペットとして同居しています。子猫達は小さい頃から猫社会を経験しますので、すでに先住猫がおられる方にも配慮した飼育環境かと思います。
気に入った子がおりましたら、ぜひ一度当舎にお越しいただき、こだわりの飼育方法や自慢のにゃんこ達をご見学下さい。ご購入希望のお客様は改正動物愛護法第21条の4に伴い、当舎での「現物確認」「対面説明」が義務化されておりますので必須となります。
我が家で生まれた子を通じて新しいご家族様とのご縁がありましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

販売中の子猫一覧

戻る ペットショップのアル