ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫販売情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. マンチカン
  6. >
  7. 6/18生まれ オス カメオタビー(C43123)

マンチカン 6/18生まれ オス カメオタビー(C43123)販売情報

猫種 マンチカン
繁殖者 01024ブリーダー
出生日 2022/06/18
所在地 埼玉県さいたま市
見学 可能、事前に連絡お願します。
血統書 ご希望される方は別途料金。
譲渡条件 完全室内飼育で 最期まで愛情と責任を持って大切に何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
引渡し ワクチン接種、マイクロチップ、健康診断をしてからのお引渡しになります。
諸費用 ワクチン接種5500円、マイクロチップ6500円、健康診断1万円

一般家庭で ロシアンブルーとマンチカンのブリードをしています。
衛生管理を徹底して 猫ちゃんの健康管理には 最善を尽くしています!
販売後の仔猫ちゃんには 3種ワクチン接種、マイクロチップ、検便では 分かりにくい 詳しい検査(別途料金) をしてからのお引渡しを徹底しています。(人間とは違う生き物ですので、どんなに気をつけて体調管理をしていても、寄生虫が出てしまう事が有ります。しかし早い段階で検査して対処をすれば、その後の長い生涯、安心して暮らせます。)

愛情たっぷりかけて飼育した猫ちゃんたちは 人懐っこい性格になります。
どこのご家庭にでも 喜んでいただけるような子猫ちゃんを心を込めて飼育 育成を心がけています!
仔猫ちゃんも 新オーナー様も みんなが幸せになれるように誠実に頑張ります!
ですが、生き物は 完全体は 絶対にありません
生きてる子を迎え入れる為の心構え、その後に起こりうるであろう物事を総合的に考えて お迎えしたいという ご意思の元 生き物を飼育するということは 手間も暇もお金もかかります。ご理解いただきました上で お問い合わせをお願いいたしますm(_ _)m
愛情たっぷり手塩にかけて飼育した猫ちゃんが 新しいご家族の元で みんなが幸せになれるように 誠実を心がけて頑張ります。
仔猫ちゃん お引渡しと同時に 子猫ちゃんと御家族様の安心のために ペット保険の加入も オススメ致します。
是非一度 猫ちゃんたちに 逢いに来て見て下さい。

とっても可愛いお顔した 毛色も素敵なお色で魅力的です(*^^*) 元気で健康で食欲旺盛です!

体調不良の為、ブリーダーを辞めるので超格安に致します。
ご協力の程何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

マンチカン

写真をクリックすると拡大表示します

マンチカンのカメオタビー

番号 : C43123
性別 : オス(長足)
毛色 : カメオタビー
価格 :(販売終了)

ブリーダー販売中の子猫一覧

マンチカン一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る