ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ベンガル
  6. >
  7. 4/29生まれ メス ブラウンスポテッドタビー(C42970)

ベンガル 4/29生まれ メス ブラウンスポテッドタビー(C42970)販売情報

猫種 ベンガル
繁殖者 01023 永田ブリーダー
出生日 2022/04/29
所在地 神奈川県相模原市
見学 可能。完全予約制(必ずご連絡下さい)
血統書 TICA公認クラブ血統書付
譲渡条件 生後210日までに避妊虚勢手術の実施し当該子猫をペットとして飼育してくださる方
引渡し 生後60~90日頃(子猫の成長具合をみて当方で判断)
諸費用 ワクチン費用1回5000円/最大2回 。他、なし

※当猫舎へのキャリーケースのお持ち込みは不可。
※キャリーケース・猫じゃらし・キャットフード(約5日分)プレゼント。
※見学のご予約には当方からお送りするアンケートへの回答が必要となります。
※当猫舎へのご見学は(当猫舎の)子猫をご購入される意思のある方の最終確認の為のご見学となります。
(他の猫と天秤にかけているなどのご見学はお受けしておりません。そちらの子猫をお選びいただければ 幸いです)

当猫舎は神奈川県相模原市緑区下九沢にございます。
圏央道(愛川相模原IC)から車で約5分。
最寄り駅は橋本駅。

●当猫舎の特徴
ペットとしての繁殖・販売。
①共同生活が営みやすくなるように子猫の基礎作り。
粗相・壁や建具への爪とぎ・キッチン台(シンク含む)への侵入など。
当方は猫を迎え入れる度にこれらで苦労してきました。
お引渡しを受けてからでは直すのも一苦労な項目もあります。
当方ではその辺への不安を視野に入れた飼育(基礎作り)を行っています。
また、ご契約後にご質問を頂ければ当方の飼育が継続できるようにアドバイスさせて頂きます。
②賢く・お顔が可愛く・美しいロゼットの模様のベンガル猫。
③若干神経質気味な私達がシッカリと衛星管理をしております。
④母猫の免疫力をシッカリ受継いだ母乳育ちの子猫。
⑤室内でノビノビと育った母猫や子猫達。もちろん引退したママさんや当該ママさん以外のママさん達も一緒に子育てしております。
⑥お引渡しから数年経った今でも賢くおりこうにしてくれています。と、お手紙などが寄せられております。
⑦小さなお子様やワンちゃん達とも仲良く過ごしてくれているそうです。
⑧すべての成猫は遺伝子検査を4項目ノーマルでクリアしており理論上、子猫もノーマルでクリアとなります。(・多発性嚢胞腎・ピルビン酸キナーゼ欠損症・肥大型心筋症・猫の進行性網膜萎縮症) ⑨その他の検査について
【当猫舎で生活する成猫は遺伝子検査をノーマルでクリアしております。】
・ビキカンエン・カリシウイルス・マイコプラズマ・ジアルジア・トリコモナス・トキソプラズマ・ミミダニ、など
心身ともに健康で賢い子猫・人懐こい子猫・遊んでいる姿の可愛い子猫・表情の豊かな子猫をご紹介できるよう、呆れられるほど真面目に頑張っておりますので、ぜひ!!
わからないこと、気になることがございましたら、お引渡し後でも遠慮せずにご相談ください(ライン・インスタ・電話など)。
猫ちゃんにあった飼育・飼い主様にあった飼養の仕方をバランスをみながら一緒に見つけて行けたらと思います。(私ならこうする。などのアドバイスを行っております。)

ベンガル ベンガル ベンガル

写真をクリックすると拡大表示します

ベンガルのブラウンスポテッドタビー

番号 : C42970
性別 : メス
毛色 : ブラウンスポテッドタビー
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

永田ブリーダー販売中の子猫一覧

ベンガル一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る