ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫販売情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ラグドール
  6. >
  7. 2/19生まれ オス ブルーポイントバイカラー(C42772)

ラグドール 2/19生まれ オス ブルーポイントバイカラー(C42772)販売情報

猫種 ラグドール
繁殖者 01002 黒田ブリーダー
出生日 2022/02/19
所在地 埼玉県川口市
見学 可能、日時など事前にお打ち合わせ
血統書 TICA公認クラブ発行血統書付
譲渡条件 不妊去勢してペットとしてご自宅完全室内飼育される方
引渡し 生後1回目ワクチン接種後
諸費用 その他オーナー様のご要望による費用

血統書及び一回目のワクチン接種含む

☆ 当キャッテリー所在地は、埼玉県川口市です。ラグドール専門26年間のキャッテリーです。
☆ 健康で性格の良い両親から生まれた仔猫達は、人が大好きな子になる様に、赤ちゃんの時から愛情を一杯注いで、充分に手をかけて育てております。
☆ 仔猫は、生後2ヶ月以降で、健康診断・1回目のワクチンを済ませた後、お渡し致します。
☆ 全ての仔猫にオーナー様のお名前を入れてTICA公認クラブ発行の血統書をお渡しします。
☆ お譲り出来るのは、家族として迎えてくださる完全室内飼いのご家庭のみで転売目的の方やショップは不可です。またブリード可でお渡しした子以外の子は、お渡し後去勢避妊をお願いします。
☆ ファランドール出身の子や孫達は毎年キャットショーで活躍しております。ショーに興味のある方はご相談下さい。出来る限りのフォローを致します。
☆ 繁殖を希望される場合は交配ラインの制約をさせて頂く事があります。よりスタンダードに近い子を作出する為に必要な事ですのでご理解下さい。
☆ お問い合わせのメールは、住所・電話・お名前を明記の上お願い致します。

ふわふわムクムクのペルシャ風のラグドールです。

写真をクリックすると拡大表示します

ラグドールのブルーポイントバイカラー

番号 : C42772
性別 : オス
毛色 : ブルーポイントバイカラー
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

黒田ブリーダー販売中の子猫一覧

ラグドール一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る