ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ラグドール
  6. >
  7. 9/1生まれ メス ブルーバイカラー(C42313)

ラグドール 9/1生まれ メス ブルーバイカラー(C42313)販売情報

猫種 ラグドール
繁殖者 00892 新岡ブリーダー
出生日 2021/09/01
所在地 千葉県流山市
血統書 ICC(リンクスを確認するまで時間を要します)
見学 11月中旬頃から
譲渡条件 生後7ヶ月以内に不妊手術を約束して下さる方
引渡し 下記chat conciergeルールに記載
諸費用 なし

キャッテリーchat concierge ルール
生体を扱っておりますので、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

●子猫飼育環境について
○当キャッテリーの子猫は産まれてから色々な動物に囲まれて育っていますので1匹になった事がありません。お1人暮らしで外出が多い方、出張が多い方はお断りさせて頂きます。(生後4ヶ月以降ならお引き渡し可能)
○キャットタワーを置ける飼育スペース、最低限の良質なご飯、医療費、ペット保険、留守中のペットシッターまたはペットホテル代を払える経済力がある方でお願い致します。

●子猫の予約について
○予約はご見学日の日時が早い方が基本、優先になります。
○日時変更の場合は、キャンセル待ちの方の次の順番になります。
○他の方が商談中でもキャンセル待ちの予約をする事が出来ます。

●仮契約について
○生体価格がいくらでも仮契約金は一律3万円になります。
○ご見学された方のみ仮契約を行う事が出来ます。
○仮契約をされた時点で他の見学予約の方はキャンセルになります。
○仮契約の時点では子猫を連れて帰って頂く事は出来ません。全額お支払確認後にお渡しさせて頂きます。
○仮契約後、1週間以降のキャンセルは仮契約金はお返し出来ません。

●本契約について
○ご見学された方のみ本契約が出来ます。
○ご見学日にそのまま連れて帰られたい方は当日に全額現金にてお支払いをお願い致します。
(キャリーバッグをお持ちになられた方が良いと思います。夏場の保冷剤、冬場のホッカイロ等は無料でお渡し致します。)

●その他
○生後5ヶ月~7ヶ月の間に不妊手術をしてくれる約束の元で販売させて頂きます。(1度も発情する前に手術する事で様々な病気の予防になります。)
○繁殖を希望される方は動物取扱業1種販売(猫)の認定証とキャットクラブの会員証を提示して頂きます。(繁殖環境を視察させて頂きます。)
○通常の血統書には「not breed」繁殖出来ない血統書をお渡しさせて頂くか、不妊手術後に血統書を郵送致します。(猫の名前・生年月日・手術内容を記載された手術明細票を提示して頂きます。)
○遠方の方は子猫が長時間の移動に耐えられる生後3ヶ月以降でご相談承ります。空輸は子猫が可哀想なので致しておりません。生後3ヶ月以内の子猫は移動時間4時間以内とさせて頂きます。(低血糖症を防ぐ為)
○値切り交渉は受け付けておりません。

ラグドール ラグドール ラグドール

写真をクリックすると拡大表示します

ラグドールのブルーバイカラー

番号 : C42313
性別 : メス
毛色 : ブルーバイカラー(リンクスになる可能性有り)
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

新岡ブリーダー販売中の子猫一覧

ラグドール一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る