ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫販売情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ラグドール
  6. >
  7. 4/1生まれ メス ブルーポイントミテッド(C41836)

ラグドール 4/1生まれ メス ブルーポイントミテッド(C41836)販売情報

猫種 ラグドール
繁殖者 01016 平瀬ブリーダー
出生日 2021/04/01
所在地 静岡県駿東郡
見学 可能、事前に連絡お願します
血統書 TICA傘下のキャッチクラブ発行の血統書付
譲渡条件 去勢・避妊してペットとして飼育される方
引渡し 生後2カ月以降、ワクチン接種後
諸費用 なし

良質ラグドールと良質シャルトリューの繁殖を心掛けています。
のんびりと面倒を見ていますのでメール等焦らずじっくりと待っていただけると幸いです。
健康で性格の良い両親から生まれた仔猫達は、人が大好きな子になる様、赤ちゃんの時から愛情を一杯注いで手をかけて育てております。
子猫達は順調にのんびりと育って親達・きょうだい・人との関りをいっぱいの中で育んでいます。
お譲り出来るのは、家族の一員として迎えてくださるご家庭に限ります。転売目的の方や業者へはお譲りしません。

親猫や仔猫の育っている様子等見ていただくため、当キャッテリーの見学をお願いしています。
子猫の見学は初回ワクチン接種後のおおよそ生後75日以降でお願いします。
見学の場合は日時等・交通手段のご都合を事前にご連絡ください。

お譲りした猫は避妊・去勢手術を受けることをお願いしています。
オーナー様の希望で手術をこちらでされる場合はその費用を負担していただきます。
血統書は、手術済みの確認ができましたらお送りしますのでご承知ください。

他、確認事項がありましたらお気軽にお問い合わせください。

性格が大らかで、目の色のブルーがとても濃く体格のいい女の子です。

ラグドール ラグドール

写真をクリックすると拡大表示します

ラグドールのブルーポイントミテッド

番号 : C41836
性別 : メス
毛色 : ブルーポイント・ミテッド
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

平瀬ブリーダー販売中の子猫一覧

ラグドール一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る