ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 3/9生まれ オス ブルータビー&ホワイトバン(C41626)

エキゾチックショートヘア 3/9生まれ オス ブルータビー&ホワイトバン(C41626)販売情報

猫種 エキゾチックショートヘア
繁殖者 00886 小森ブリーダー
出生日 2021/03/09
所在地 岐阜県可児市
見学 是非御見学に来て下さい!お問い合わせで見学予定日の御予約をお願い致します。
血統書 無し
譲渡条件 ペットとして生涯家族同然に愛情を注ぎ避妊、去勢をして頂ける方で ペット可のお住いの方にお譲りしたいと思っております。去勢済みです。
引渡し 10月10日に去勢手術をしましたので1.2週間後からと思っておりますが体調を見ながらと致します。体重は、4キロでした。
諸費用 去勢費用、ワクチン接種2回、健康診断、心エコー、アレルギー検査、血液検査、検便検査レボリューションプラスなどでこの子に必要だった費用としまして60000円となります。
※2回のワクチン接種証明書、健康診断、アレルギー検査(生後2.3ヶ月)
※血液検査、心エコー(10月10日)
以上の診断書を引き渡しにお渡しを致します。その他ご希望検査がございましたら別費用で可能です。

(体質、病歴)
めちゃくちゃ元気でまだ一度も風邪など無しですが仔猫時期の離乳食で下痢をしたので猫風邪などを疑い検査しましたが異常なしでした。しかしその後目を自分でカキカキしてしまい角膜に傷と結膜炎となりましたが傷、濁りなどは残っておりません。クリクリの可愛い目をしています
念のためにアレルギーの検査もしました。下痢の症状は、アレルギーでした。アレルギー検査後色々な餌を探し合う餌が見つかりその後下痢は、一度もしていません??超?良い排泄をしております。(*^ω^*)コロコロに成長中です。 (餌)
ニュートロワイルドレシピのカリカリ
生肉
ヤギミルク
※引き続きニュートロとヤギミルクをお願いできる御家族様でお願い致します。
※アレルギーで今後の餌などでご心配でしたら御相談下さい。
優しい御家族様からのお問い合わせお待ちしております。
PayPay、クレジットカード決算も可能ですが金額がプラスとなりますので事前にお申し出下さい。
現在の愛護法では、事業所での現物確認が必要となりますので岐阜県まで見学、お迎えが必要となります。

エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックショートヘアのブルータビー&W

番号 : C41626
性別 : オス
毛色 : ブルータビー&ホワイトバン
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

小森ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る