ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 1/31生まれ メス ブルー(C41397)

エキゾチックショートヘア 1/31生まれ メス ブルー(C41397)販売情報

猫種 エキゾチックショートヘア
繁殖者 00072ブリーダー
出生日 2021/01/31
所在地 神奈川県横浜市
見学 完全予約制です。大勢でのご見学はご遠慮ください。当日予約不可
血統書 国内血統書
譲渡条件 ペット飼育可のお住まいで完全室内飼い一生涯家族の一員として御迎えして頂ける方でお願いいたします。
引渡し ワクチン1回摂取後、4/上旬頃から可能
諸費用 ワクチン代別途¥5,000×回数分 CFA TICAナンバー取得可

小ぶりな大きな目の女の子です。甘えん坊な子になる感じがします。

父猫 CFAチャンピオン ブルータビー
母猫 CFAチャンピオン トーティ

3/31頃に健康診断とワクチン摂取予定です。

繁殖制限はありませんが、繁殖環境 繁殖方法に条件有り。お問い合わせください。
ワクチン摂取前の見学は、母猫への影響と衛生管理の問題もありお受けしておりませんので、ご了承ください。
そのため、見学とお渡しを同時にして頂ける方を優先させて頂きます。
見学のみをご希望の方は、下記の件をご了承の上お越しくださいますようお願いします。
見学は、お電話でご相談の上日時を決定させて頂きます。
●その時点でご希望された子を迎えるかもということをご家族全員の同意を得ていること。
●子猫を飼育するというお気持ちが決定されてる方。見てから猫自体を飼うか検討するという方はご遠慮ください。(猫カフェに行かれてください)
●指定された子を検討する。もしくはどの子か選ぶお気持ちで来て頂ける方。
●生体代を含め、かかる費用の支払いをお現金でできる方。に限らせていただきます。
取りあえず、見学に行ってみようか?という方はご遠慮下さい。
有店舗のペットショップに行くのと違い、個人宅に行くということをお心に止めておいてください。

現在、新型コロナ対策についてのお願い事項もあります。
お問い合わせ下さい。

お迎え頂ける方に花王のニャンとも清潔トイレ子猫用のスターターキットをプレゼントします!
かかる費用ですが、
直接来店してお渡しの場合は、生体代+ワクチン2回分
空輸の場合には、直接来店のお渡し+空輸代
ご希望の場所まで連れて行く場合、別途交通費頂きます。
横浜駅までは、無料で連れて行きます。
全て消費税込みの価格です。
ペット保険代など他にかかる費用はありません。

エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックショートヘアのブルー

番号 : C41397
性別 : メス
毛色 : ブルー
価格 :(販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る