ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ミヌエット
  6. >
  7. 4/5生まれ メス レッド&ホワイト(C40756)

ミヌエット 4/5生まれ メス レッド&ホワイト(C40756)販売情報

猫種 ミヌエット
繁殖者 00960 山田ブリーダー
出生日 2020/04/05
所在地 熊本県八代市
譲渡方法 手渡し (県外の方はご相談下さい)
見学 可能ですが事前に連絡お願します。
血統書 ACC
譲渡条件 去勢・避妊手術をお願いしています
引渡し いつでも可能です
諸費用 ワクチン代等

一般家庭の小さなキャッテリーです。少数の猫ちゃんのみ目の行き届く範囲内でエキゾチック、ミヌエットを我が子を愛情たっぷり育てています。
パパ・ママはみんな仲良しです。 衛生面・健康面等は十分注意し定期的な健康診断・ワクチン接種などを行い、危険な交配・無理な繁殖はしておりません。
お渡し時期 生後50日頃に健康診断、ワクチン接種とレボリューション (ノミ・ダニ・回虫駆除薬)を投与し社会性を身に付けた生後60日以降のお渡しになります。
尚、お引渡しの際お譲りする子の体調がすぐれない場合は体調が整うまでお渡しはできません。ご理解お願いします。
ご見学について 一般家庭ですので完全予約制をとっております。
生涯、完全室内飼いで家族として大切にお迎えいただく事をお約束できる飼い主さまとのご縁を心よりお待ちしております。

4月5日にミヌエットちゃん5匹生まれました(*^^*)
困り顔の可愛いお顔の並足のレッド&ホワイトの女の子になります!
ママ大好きで甘えん坊で猫じゃらしが大好きです。
美人になってきました!
子猫に関しての質問等お気軽にお問い合わせ下さいませ!

ミヌエット ミヌエット ミヌエット

写真をクリックすると拡大表示します

ミヌエットのレッド&W

番号 : C40756
性別 : メス(並足)
毛色 : レッド&ホワイト
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

山田ブリーダー販売中の子猫一覧

ミヌエット一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る