ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ラグドール
  6. >
  7. 3/12生まれ オス ブルーポイントバイカラー(C40218)

ラグドール 3/12生まれ オス ブルーポイントバイカラー(C40218)販売情報

猫種 ラグドール
繁殖者 00930ブリーダー
出生日 2020/03/12
所在地 千葉県木更津市
譲渡方法 対面販売、直接お渡し第一希望ですが、出張、お届け可能な地域あります。別途交通費にて、ご相談ください。
見学 事前予約 お迎え意思のある方
血統書 国内血統書別途
譲渡条件 生涯大切にペットとして可愛がって下さる方お待ちしています
引渡し 三種ワクチン摂取後
諸費用 ワクチン代

キャッシュレスPayPay払い可能
各種クレジット払い可能

お問い合わせ前にご理解された方のご連絡お待ちしています。
新型コロナウイルスの関係上、事前に手の消毒は勿論の事、お互いマスク着用としての対応でお願いします。ご家族様が子猫をお迎え意思のある前提でお越し下さい。
一般家庭caterryです。ご理解ください。
お問い合わせ頂いた内容で一度電話にてご連絡差し上げますのでメールだけでなく一度お話しが出来ますよう宜しくお願い致します。

ブルーポイントバイカラーの骨格はしっかりボディーでお顔のバイカラーも綺麗です。温厚な両親から産まれたおっとり君です(^^)人が大好きに育ちました。
猫と常に仲良くしたい方にはおすすめの男の子です。離乳食、トイレ完了してます。
食欲旺盛で、大きくなりそうな将来有望なイケメン君(^^)優しいオーナーさんお待ちしています。見学時、お渡し可能です

ラグドール ラグドール ラグドール

写真をクリックすると拡大表示します

ラグドールのブルーポイントバイカラー

番号 : C40218
性別 : オス
毛色 : ブルーポイントバイカラー
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

ラグドール一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る