ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ミヌエット
  6. >
  7. 10/23生まれ メス ブラックスモークタビー&ホワイト(C39183)

ミヌエット 10/23生まれ メス ブラックスモークタビー&ホワイト(C39183)販売情報

猫種 ミヌエット
繁殖者 00906 足立ブリーダー
出生日 2019/10/23
所在地 愛知県半田市
譲渡方法 遠方の方はご相談ください。
見学 大歓迎です。前もって予約をお願いします。
血統書 ICC
譲渡条件 完全室内飼いでお願いします。
引渡し 2ヶ月頃の子猫の体調が良い時にと考えております。
諸費用 ワクチン代別途5000円

12月15日までの特別価格です。
この日までに予約していただきますとワクチン代5500円はサービスになります。他に可愛いおまけも付きます。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
LINE追加で写真、動画送らせてもらいます。

待望の可愛いミヌエットの赤ちゃんが生まれました。
フワフワでお目々クリクリの可愛い兄妹です。
唯一の短足の特別な女の子です。(^.^)
離乳食もよく食べて元気いっぱいに育っています。

生体価格の30%を振り込みして頂きますと予約完了になりまして、他のお客様からのお問い合わせは受け付けません。
写真どんどん更新していきます。

見学大歓迎です。
可愛いベビー達に会いに来て下さい。
出張も有りますので遠方の方はご相談下さい。

保険について
当店ではアイペットのペット保険への加入をお勧めしております。
通院 + 入院 + 手術 の費用が補償される「ペット保険うちの子」なら、お迎えのその日から使えて、はじめの1か月は最大100%補償されます。さらにペット保険にご加入いただいた方には当店独自に60日間の生体補償(死亡補償)を付けさせていただきます。
ペットには人と違い公的な健康保険制度がありません。そのため動物病院での治療費は全額自己負担となります。しかも自由診療といって動物病院によって料金もバラバラです。治療の内容によっては思わぬ高額負担になってしまうこともあります。体力の安定しないはじめの1年はちょっとしたことで体調を崩してしまいがちです。万が一の時にすぐに動物病院に連れていけるように準備しておくことはとても大切です。
詳しくはアイペットのサイトをご覧いただくか、もしくはお取引時に詳しくお知らせいたします。
ペット保険ならアイペット損保【数々のNo.1受賞】
ペット保険ならアイペット損保【12個のNo.1獲得】

生体補償について
当店では健康面、衛生面に十分配慮してブリーディングを行っており、産まれた後もストレスを与えない環境と、愛情をたっぷりと注ぎ、大切に大切に育てています。お渡しする前には獣医師による健康診断を経てからのお渡しとなります。子猫の健康面には自信をもっております。しかし、生体である以上絶対はありませんし、生後2~3か月頃の子猫は体力面で劣るため、迎えるのに不安がある方もいるかと思います。そこで、さらにお客様に安心して子猫をお迎えしていただくために上記の保険とは別に当店独自に60日間の生体補償を行っております。(※上記のアイペットの保険にご加入いただいたお客様限定のサービスとなります)
お引き渡しから15日以内に死亡した場合には、理由を問わず(一部除外項目あり。下記参照)同種の子猫にて補償させていただきます。同種の子猫がすぐに用意できない場合は、しばらくお待ちいただくこととなりますのであらかじめご了承ください。
お引渡しから16日~60日以内に先天性の疾病が原因にて死亡した場合には同種の子猫を売値の半額にてお譲りいたします。同種の子猫がすぐに用意できない場合は、しばらくお待ちいただくこととなりますのであらかじめご了承ください。
補償には獣医師の診断書が必要になります。獣医師に診せる前に必ずご一報ください。なお、治療費や診断書費用などは補償の対象外となります。
生命保証に関して、以下の場合はその適用が除外されます。
飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡の場合。
獣医師により治療、診断を受けなかった場合。
獣医師に診せる前にご一報いただけなかった場合。
伝染病予防のワクチン接種を受けず、そのための死亡の場合。
事故による死亡、逃亡、及び盗難の場合。
FIPが原因による死亡の場合(発症原因が不明で予防ワクチンや治療法が確立していないため。)
虚偽の申告があった場合。
当店が推奨するアイペットの保険に未加入の場合。

ミヌエット ミヌエット

写真をクリックすると拡大表示します

ミヌエットのブラックスモークタビー&W

番号 : C39183
性別 : メス(短足)
毛色 : ブラックスモークタビー&ホワイト(ロング)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

足立ブリーダー販売中の子猫一覧

ミヌエット一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る