ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ノルウェージャン×ベンガル
  6. >
  7. 4/7生まれ オス シルバースポット&ホワイト(C38203)

ミックス猫(ノルウェージャン×ベンガル) 4/7生まれ オス シルバースポット&ホワイト(C38203)販売情報

猫種 ミックス猫(ノルウェージャン×ベンガル)
繁殖者 00654ブリーダー
出生日 2019/04/07
所在地 埼玉県北足立郡
譲渡方法 お手渡しを希望致します。
見学 大歓迎です!是非ご見学にいらして下さい。大安心頂けると思います。
血統書 なし
譲渡条件 ご家族の一員として可愛がってくださる方を希望致します。
諸費用 ワクチン別途5千円

お目々おっきく真ん丸のとっても可愛い男の子です。模様とってもワイルドで綺麗です。
ルックスはソックス履いたベンガルです。
パパ...とっても可愛く人懐っこいショータイプのノルウェージャンです。
ママ...とっても人懐っこく甘えん坊で美しい子です。

誕生してから生後2ヶ月程までの動物が育てられた環境、愛情は、その子達の一生の性格を形成すると、思っております。
セラピーCatを意図としブリードしております。
トリミングも、抱っこも慣れる様に手を掛け、愛情を込め育てております。
ご家族の一員としてお迎え頂ける方からのお問い合わせを心待ちにしています。ご見学是非♪是非♪お待ちしています!衛生面、環境面 猫ちゃんの性格、容姿の可愛さ全ての面において、ご安心 ご納得頂けると思います。
癒されるほどの可愛い子猫達がお待ちしております♪どうぞ宜しくお願い致します。 ご見学は生後40~50日位から始めさせて頂こうと思っております。画像もママ猫と仔猫達が不安やストレスにならないように親子の時間をゆっくり取らせてあげたいのでタイミングをみてなので頻繁には撮れませんが、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

生体ですので日々成長致します。ご見学開始から1週間以上先のご見学ご希望に関しましては、誠に申し訳ございませんが、商談中を外して、ご縁をお待ちさせて下さいませ… また、画像のみで完全予約を頂けるケースもございます。その場合も内金をご入金して下さった方が優先とさせて頂きます…
皆様にご見学、ご縁を頂けます様に祈っておりますが、日々成長しておりますので仕方がなく思います。…その点のご理解を宜しくお願い申し上げます 。
ご見学開始日に関しましては、親の性格、子猫の成長過程をみて個別に決めさせて頂いております。
どうぞ宜しくお願い致します。

ミックス猫(ノルウェージャン×ベンガル) ミックス猫(ノルウェージャン×ベンガル) ミックス猫(ノルウェージャン×ベンガル)

写真をクリックすると拡大表示します

ミックス猫(ノルウェージャン×ベンガル)のシルバースポット&W

番号 : C38203
性別 : オス
毛色 : シルバースポット&ホワイト
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

ミックス猫(ノルウェージャン×ベンガル)一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る