ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ミヌエット
  6. >
  7. 4/28生まれ オス スモークタビー&ホワイト(C38066)

ミヌエット 4/28生まれ オス スモークタビー&ホワイト(C38066)販売情報

猫種 ミヌエット
繁殖者 00906 足立ブリーダー
出生日 2019/04/28
所在地 愛知県半田市
譲渡方法 遠方の方はご相談ください。
見学 大歓迎です。前もって予約をお願いします。
血統書 ICC
譲渡条件 完全室内飼いでお願いします。
引渡し 2ヶ月頃の子猫の体調が良い時にと考えております。
諸費用 ワクチン代別途5000円

濃淡があり珍しい素敵な毛色です。
待望のミヌエットのベビーがやっと誕生しました。
短足のお目々クリクリな男の子

お気に召しましたら先ず予約をお願いします。
生体価格の30%を振り込みされますと予約完了になりまして、販売中から商談中に切り替わります。
お問い合わせ順ではなく、予約をされた方が優先されます。
生体価格以外はかかりません。全てコミコミ価格になっております。
ワクチン代、血統書代、レボリューション代、フード、おもちゃなど付きます。
直接お引き取りに来られる方には今使ってるトイレと同じ物をサービス致します。
写真より実物の方が数倍可愛らしいので是非会いにいらしてください。
遠方の方には出張がありますのでお問い合わせ下さい。

LINE追加で写真、歩くようになりましたら動画も送らせていただきます。
優しいオーナー様からのお問い合わせをお待ちしております。
申し訳ありませんがブリーダー様はご遠慮願います。

ミヌエット ミヌエット

写真をクリックすると拡大表示します

ミヌエットのスモークタビー&ホワイト

番号 : C38066
性別 : オス(短足)
毛色 : スモークタビー&ホワイト(セミロング)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

足立ブリーダー販売中の子猫一覧

ミヌエット一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る