ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. スコティッシュフォールド
  6. >
  7. 3/13生まれ オス レッドタビー&ホワイト(C37838)

スコティッシュフォールド 3/13生まれ オス レッドタビー&ホワイト(C37838)販売情報

猫種 スコティッシュフォールド
繁殖者 00906 足立ブリーダー
出生日 2019/03/13
所在地 愛知県半田市
譲渡方法 遠方の方はご相談ください。
見学 大歓迎です。前もって予約をお願いします。
血統書 ICC
譲渡条件 完全室内飼いでお願いします。
引渡し 2ヶ月頃の子猫の体調が良い時にと考えております。
諸費用 ワクチン代別途5000円

この春にロングヘアーのスコティッシュの可愛い三兄妹が誕生しました。
優しい毛色の折れ耳の可愛い男の子です。
耳、毛色は成長と共に変化する可能性がある事をご了承願います。
パパは立ち耳のレッドタビー&ホワイト
ママは折れ耳のキャリコになります。
この両親の組み合わせは今まで可愛い子ばかり生まれていますので、きっと可愛くなります。
早期予約で4月15日までにご予約の方には血統書代、ワクチン代、レボリューション代、12000円相当が無料になります。
お引き渡しの時には今食べてるフードに、オモチャをお付けします。

見学大歓迎です。
ペットショップでなく一般家庭ですので、購入意思はないのにただ子猫を見たいだけ、遊びたいだけと言うのはご遠慮願います。
子猫にはすごく負担になりますので、見学は写真を見て気に入っていただきまして購入意思がある方だけでお願いします。
勿論見て気に入らない場合は購入は見送りで構いません。
感染予防の為に見学専用のお部屋での見学になります。
見学に来られる当日はペットショップ、他の猫舎にお寄りになってからはご遠慮願います。
見学は前日までに予約をお願いします。
予約とは生体価格の30%を振り込みして頂きますと、販売中から商談中に切り替わりまして、他のお客様からのお問い合わせは出来なくなります。
遠方の方には出張がありますのでお問い合わせ下さい。

優しいオーナー様からの連絡をお待ちしております。
LINE追加で写真、動画送らせていただきます。
申し訳ありませんが、ブリーダー様はご遠慮願います。

スコティッシュフォールド スコティッシュフォールド スコティッシュフォールド

写真をクリックすると拡大表示します

スコティッシュフォールドのレッドタビー&W

番号 : C37838
性別 : オス(折れ耳)
毛色 : レッドタビー&ホワイト(ロング)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

足立ブリーダー販売中の子猫一覧

スコティッシュフォールド一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る