ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. >
  2. >
  3. >

ボンベイ 12/12生まれ オス ブラック(C37430)販売情報

猫種 ボンベイ
繁殖者 00906 足立ブリーダー
出生日 2018/12/12
所在地 愛知県半田市
譲渡方法 遠方の方はご相談ください。
見学 予約大歓迎です、前日までには予約お願いします。ワクチン未接種の赤ちゃんがいます、感染予防の為に見学前にペットショップ巡りはご遠慮下さい。
血統書 ICC
譲渡条件 完全室内飼いでお願いします。
引渡し 2ヶ月頃の子猫の体調が良い時にと考えております。
諸費用 ワクチン代別途5000円、血統書別途3000円

待望のボンベイの赤ちゃんが生まれました。
まだ日本では珍しい、数も少ない猫種になります。
祖父母ともにWGCH(ダブルグランドチャンピョン)の最優良血統になります。
手入れも楽で撫でてあげるだけで艶々になります。黒は黒でもジェットブラックと言われ芸術作品と称されております。
黄金色に輝く瞳は金運を呼ぶと言われております。
目の色はまだキトンブルーですが、成長と共に変化していきます。大抵は金色か、カッパーになります。
ボンベイは素直で人間大好きな犬みたいな性格の子が多いです。この子達の両親は何処に行くにも後をついて来て、まるでストーカーのようです。笑
一緒にお布団にも入って来て横でベタッと甘えてくる可愛い子達です。将来は素敵なパートナーになると思います。
ちゃんとした写真がまだ撮れないのでパパの赤ちゃん時代(生後二ヶ月半)のを参考までに載せました。
他のサイトにも載せておりますので突然に終了してしまう事もあります、ビビッときましたら先ずはお問い合わせ下さい。予約しておけばもう安心ですよ。
写真より実物の方が数倍可愛らしいです。
是非見学にお越し下さい。

1月15日までにご予約の方にはワクチン代、血統書代をサービスさせていただきます。
ロイヤルカナンのフードにオモチャもお付けします。
こちらまでお迎えに来られる方にはトイレもお付けいたします。
遠方の方はご相談下さい。最寄りの新幹線、の停車駅、もしくは最寄りの高速道路のSAまでお連れ致します。新幹線代か、実費の交通費+出張費5000円かかります。
見学は1月12日からになります。遅くとも前日までには予約をお願いします。感染予防の為、ペットショップ、他の猫舎に立ち寄り後の訪問はご遠慮願います。猫舎は出産間近、出産後の猫ちゃん達が多数いますので見学専用のハウスで見学して頂きます。ペットショップでなく一般家庭ですので、ただ子猫を見たいだけと言うのはご遠慮下さい。

予約とは生体価格の30%を振り込みして頂きますと、商談中に切り替わりまして他のお客様からの問い合わせは出来なくなります。
遠方の方には出張があります、出来る限りお届けしたいと思っておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

ボンベイ ボンベイ

写真をクリックすると拡大表示します

ボンベイのブラック

番号 : C37430
性別 : オス
毛色 : ブラック(ショート)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

足立ブリーダー販売中の子猫一覧

ボンベイ一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る