ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 10/5生まれ メス ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト(C37208)

エキゾチックショートヘア 10/5生まれ メス ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト(C37208)販売情報

猫種 エキゾチックショートヘア
繁殖者 00072ブリーダー
出生日 2018/10/05
所在地 神奈川県横浜市
譲渡方法 手渡し、別途交通費などプラスでお届け もしくは空輸
見学 1/11以降可能 見学と引き取りを同時にして頂ける方が優先です。
血統書 なし 血統書と生命保証が必要な方はプラス5万
譲渡条件 一生涯家族の一員としてお迎えいただける方でお願いします。
引渡し 1/11以降可能
諸費用 ワクチン1回5千円×回数

目のぱっちりした、かわいい女の子です。一番大きく遊び好きな元気な子です.
12/3 1/5にワクチン摂取と健康診断を受信しました。
心音 耳 目 皮膚など問題なく摂取できました。
初年度のワクチン摂取が終了してるため初めて飼う方も安心して飼うことができます。
お鼻が少しズレていますので、格安です。ただし繁殖不可となります。
ペットとして一生涯、家族の一員としてお迎え頂ける方でお願いします。
この価格には、血統書 生命保証はつきません。必要な方はプラス5万になります。
1/11~見学&お渡しが可能です。
見学のみをご希望の方は、下記の件をご了承の上お越しくださいますようお願いします。
●その時点でご希望された子を迎えるということをご家族全員の同意を得ていること。
●子猫を飼育するというお気持ちが決定されてる方。
見てから猫自体を飼うか検討するという方はご遠慮ください。(猫カフェに行かれてください)
●指定された子を検討する。もしくはどの子か選ぶお気持ちで来て頂ける方。
●生体代を含め、かかる費用の支払いをお現金でできる方。
に限らせていただきます。
取りあえず、見学に行ってみようか?という方はご遠慮下さい。
当方、仕事をしておりますので、見学にいらっしゃる方のために、その日は仕事を入れず空けておきます。
仕事をしながらブリーディングされてる方は、どの方も同じだと思います。
有店舗のペットショップに行くのと違い、個人宅に行くということをお心に止めておいてください。

両親 CFAチャンピオン

見学と引き取りを同時にして頂ける方が優先となります。
優しいご家族のお迎えをお待ちしております。

☆メールアドレスと設定のお願い☆
こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、受信される機器自体が(特にスマホ)PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、biglobe.ne.jpでドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。
迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。
現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。
フリーメールアドレスの場合、スマホやipadなどからこちらのお返事が届かない場合は、PCの方で一度、確認をされるようお願い致します。
翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。
又、どのような結果であろうとお返事は必ずお願い致します。

エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックショートヘアのブラウンパッチドマッカレルタビー&W

番号 : C37208
性別 : メス
毛色 : ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト(キャリコに縞模様)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る