ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. メインクーン
  6. >
  7. 10/30生まれ メス トーティ&ホワイト(C37177)

メインクーン 10/30生まれ メス トーティ&ホワイト(C37177)販売情報

猫種 メインクーン
繁殖者 00699 坂井ブリーダー
出生日 2018/10/30
譲渡方法 お迎えを希望しますが、遠方の場合はご相談ください。
所在地 兵庫県西宮市
譲渡方法 お迎え希望ですが、遠方の方はご相談下さい。
見学 事前ご予約の上でお願いします。
血統書 国内血統書(JABC)申請中
譲渡条件 お願い事項が数点ございます。お問合せを頂きましたら詳細をお知らせ致します。繁殖の制限がございませんが、繁殖能力の有無ではございません。
引渡し 生後2か月以降、初回ワクチン接種後。
諸費用 子猫の代金には消費税、血統書代、初回ワクチン代、初回レボリューション代、プレゼント代などが含まれます。輸送をご希望の場合は輸送費などの諸経費が別途必要となります。

父親:トーティ&ホワイト 7kg強
母親:ブラウンタビートーティ&ホワイト 5.3kg

子猫の引渡しは生後2か月以降になります。。
ご予約頂き、お引き渡しまでの期間はメールやラインを通して成長の様子をお知らせ致します。

ご予約頂きました子猫に対してはお引き渡し後の保障を30日間、代替保障としてお付けさせて頂きます。。
詳しくはご予約を頂きましたら契約書を交わした上でご説明をさせて頂きます。

写真をクリックすると拡大表示します

メインクーンのトーティ&W

番号 : C37177
性別 : メス
毛色 : トーティ&ホワイト
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

坂井ブリーダー販売中の子猫一覧

メインクーン一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る