ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 9/23生まれ オス ブルー&ホワイト(C37115)

エキゾチックショートヘア 9/23生まれ オス ブルー&ホワイト(C37115)販売情報

猫種 エキゾチックショートヘア
繁殖者 00072ブリーダー
出生日 2018/09/23
所在地 神奈川県横浜市
譲渡方法 手渡し、別途交通費などプラスでお届け もしくは空輸
見学 ワクチン1回接種後 11/27以降可能
血統書 国内血統書有り
譲渡条件 一生涯家族の一員としてお迎えいただける方でお願いします。
引渡し 11/27以降 見学と引き取りを同時にして頂ける方が優先となります。
諸費用 ワクチン1回5千円×回数

綺麗なカラーのおっとりした男の子です。
とても甘えん坊の可愛い性格をしています。
お鼻が少し長いため格安にしております。

繁殖制限はしておりませんが、一生涯家族の一員としてお迎え頂き一般家庭での繁殖のみ可能です。繁殖終了後に転売業者に転売すること、ゲージに閉じ込めたままの飼育は禁止です。その他条件有り。

CFA TICAナンバー取得可能(別途各\3000)

両親 CFAチャンピオン

見学と引き取りを同時にして頂ける方が優先となります。
衛生面 母猫への影響を考慮してワクチン未接種前の見学はお受けしておりません。
ご了承ください。
優しいご家族のお迎えをお待ちしております。

☆メールアドレスと設定のお願い☆
こちらはEメールアドレスからお返事を致しますので、受信される機器自体が(特にスマホ)PCからのメール受信を拒否されてる方は、解除をして頂くか、biglobe.ne.jpでドメイン指定をされてください。又、添付書類受信不可では、画像 動画を受信できませんので、それも解除をお願いします。
迷惑メール拒否の設定も高いと受信できませんので、設定を下げてください。
現在、スマホ iphon ipadからのお申し込みも多いのですが、いくらEメールアドレス フリーメールアドレスでお問い合わせ お申し込みをされても、お持ちのスマホなどのメール受信の設定が上記になっていますとこちらからのお返事が戻ってきてしまうか、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
ご使用のスマホなどの設定を確認されて下さい。
フリーメールアドレスの場合、スマホやipadなどからこちらのお返事が届かない場合は、PCの方で一度、確認をされるようお願い致します。
翌日までにこちらからのお返事が届かない場合には、上記の場合がありますので御自身の環境を確認頂きますようお願い致します。
又、どのような結果であろうとお返事は必ずお願い致します。

エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックショートヘアのブルー&W

番号 : C37115
性別 : オス
毛色 : ブルー&ホワイト
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る