ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ラグドール
  6. >
  7. 4/1生まれ オス ブルーリンクスポイントバイカラー(C36245)

ラグドール 4/1生まれ オス ブルーリンクスポイントバイカラー(C36245)販売情報

猫種 ラグドール
繁殖者 00920 三好ブリーダー
出生日 2018/04/01
所在地 千葉県柏市
譲渡方法 対面販売にて お手渡しを希望致します。
見学 かわいい僕を抱っこして 癒されにきてください。
血統書 繁殖の方(別途費用)
譲渡条件 ご家族の一員としてのお譲りを希望します。
諸費用 2回目ワクチン別途5400円 (獣医師による簡易健康検査付)

☆彡身体が大きく 穏やかな性格です。成長がとても楽しみな僕ちゃんですにゃ!!
☆彡この僕は セラピーキャットとてしての しつけ中ですょ。

*両親ともに タレントキャットとして活躍中!!です。
*この僕は 猫の手Cat'Model をしています。
*タレント活動の関係上 お引渡時期が遅くなりました。
*他のお写真は 後日記載しますが クライアント契約の関係上 他のお写真の記載ができない場合もあります。
*猫の手のカフェにて ご見学ができます。(要予約)

☆彡生体価格には 1回目までのワクチン接種代金とお引き渡し時の獣医師によるメディカルチェック代金が含まれます。
☆彡2回目のワクチン代金 5400円は 別途料金です。
血統書は繁殖の場合に発行 (別途 100000円)
ペットタイプの為 CFA TICAナンバーの発行予定はありません。
☆彡パパ猫さんは 外産直子血統です。
☆彡パパもママもタレントキャットですが 繁殖能力が高くはありません。繁殖はお勧めしません。
☆彡一般家庭でのご家族としてのお譲りを優先させていただきます。
☆彡6月中旬 ご見学をお受けいたします。
お問い合わせは いつでもどうぞ・・・・・
☆彡6月下旬以降 お引渡し予定となります。
☆彡 基本的には ご見学していただきましてお気に入り頂き その後 ご購入がおすすめです。
☆彡 遠方の方で お写真だけでお決めいただく方は ご予約金をお振込いただきます。但し お引渡しには対面販売とさせていただきます。
☆彡只今 ペットキャリー プレゼント中

ラグドール

写真をクリックすると拡大表示します

ラグドールのブルーリンクスポイントバイカラー

番号 : C36245
性別 : オス
毛色 : ブルーリンクスポイントバイカラー
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

三好ブリーダー販売中の子猫一覧

ラグドール一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る