ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ノルウェージャンフォレストキャット
  6. >
  7. 9/13生まれ オス クリーム&ホワイト(C34746)

ノルウェージャンフォレストキャット 9/13生まれ オス クリーム&ホワイト(C34746)販売情報

猫種 ノルウェージャンフォレストキャット
繁殖者 00654 ブリーダー
出生日 2017/09/13
所在地 埼玉県北足立郡
譲渡方法 お手渡しを希望致します。
見学 大歓迎です!是非ご見学にいらして下さい。大安心頂けると思います。
血統書 必要な方別途2万円
譲渡条件 繁殖をお考えされていない方
諸費用 ワクチン別途5000円

ブルーのイケメンお兄ちゃんみたくカッコよくないけれど...~とっても面白いユニークな子です♪♪♪仔犬の様に後に付いてきますよ♪とっても可愛いです♪お風呂大好きでのんびり寝ちゃいそうで、ドライヤーもとっても良い子でさせてくれます。おっとりさんで可愛いです♪♪♪
穏やかで人懐っこい両親から誕生致しました。パパショータイプ、ママはとっても美人さんです♪
ご家族の一員としてお迎え頂ける方からのお問い合わせを心待ちにしています。ご見学是非♪是非♪お待ちしています!衛生面、環境面 猫ちゃんの性格、容姿の可愛さ全ての面において、ご安心 ご納得頂けると思います。
申し訳ございませんが繁殖を希望され無い方からのお問い合わせお待ちしています。血統書が必要な場合は去勢・避妊手術後のご発送となります。
癒されるほどの可愛い子猫達がお待ちしております♪どうぞ宜しくお願い致します。
ご見学は生後45日位から始めさせて頂こうと思っております。画像もママ猫と仔猫達が不安やストレスにならないように親子の時間をゆっくり取らせてあげたいのでタイミングをみてなので頻繁には撮れませんが、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

生体ですので日々成長致します。ご見学開始から1週間以上先のご見学ご希望に関しましては、誠に申し訳ございませんが、商談中を外して、ご縁をお待ちさせて下さいませ… また、画像のみで完全予約を頂けるケースもございます。その場合も内金をご入金して下さった方が優先とさせて頂きます…
皆様にご見学、ご縁を頂けます様に祈っておりますが、日々成長しておりますので仕方がなく思います。…その点のご理解を宜しくお願い申し上げます 。
ご見学開始日に関しましては、親の性格、子猫の成長過程をみて個別に決めさせて頂いております。
どうぞ宜しくお願い致します。

ノルウェージャンフォレストキャット ノルウェージャンフォレストキャット ノルウェージャンフォレストキャット

写真をクリックすると拡大表示します

ノルウェージャンフォレストキャットのクリーム&W

番号 : C34746
性別 : オス
毛色 : クリーム&ホワイト
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

ノルウェージャンフォレストキャット一覧

猫種一覧 トップページ 戻る